本日7月29日、ヒラニ監督が『PK』上映館の一つであるYEBISU GARDEN CINEMAを訪問されました。直前でしたが、公式さんからお知らせがあったので、ファンが駆けつけてちょっとしたサイン会&写真撮影会のような様子になりました。一人ひとりの名前を聞いてサインをしていただき、ツーショット写真も撮っていただきました。

1469804144708

1469804133596

取材などの一通りのお仕事を終えたのか、今日はリラックスした普段着の姿。 劇場用と思われるポスターにもサインとメッセージを書かれていたので、公開時には劇場に掲示されるんではないかと思われます。

1469804104548

1469804076016

 集まったファンは(私を含め)舞い上がってサンキュー!とかアイラブユー!とか口走るくらいしかできなかったのですが、「また公開の時に来るよ~」という会話を交わした方もいました! 「檀れいさん主演のボリウッド映画」程度には期待しておきましょうか!
やっぱり最後までうまく言葉を交わせず「ふぃ、ふぃるみれんげ~」とお別れした私たちに優しく手を振り、投げキッスをして帰って行かれました。