本日7月28日、インド大使館にて『PK』のジャパンプレミアが開催されました。プレミアの様子は、今のところ日活イベントレポート(全文書き起こし)、シネマトゥデイ、映画ナタリーが 詳しく写真もたくさんあるのでリンクを貼っておきます。

日活
シネマトゥデイ
映画ナタリー

また、通訳さんが多少落とした部分を「アジア映画巡礼」さんが盛り込んでます。
『PK』ラージクマール・ヒラニ監督来日記者会見(上)
『PK』ラージクマール・ヒラニ監督来日記者会見(下)
10月発売の「キネマ旬報」に取材記事が掲載されるようで、楽しみですね! Bhagwan Hai Kahan Re TuのJejuriのネタがお役に立ったようでよかった!

そのほか雑誌やテレビの取材も受けているようで、これから順次発信されていくと思うので要チェック!ですね。

また過去に『きっと、うまくいく』の監修をされた、いとうせいこう氏も対談?インタビュー?されたようなので、今後の動向も気になるところです。