「アイスバケツチャレンジ」をご記憶でしょうか。昨年2014年の夏、「ALS協会に寄付するか、氷水をかぶるか選べ!」とSNS上で次々と実践しては指名していくというチャリティー運動で大きな話題となりました。 ボリウッド的には『PK』の「裸ラジカセ」のモーションポスターが公開されて物議をかもし、リティック・ローシャンの映画『Bang Bang!』が公開された時期です。
リティックはこの「アイスバケツチャレンジ」に乗っかったのか、ツイッター上で「#bangbangdare」なるプロモーションを繰り広げていました。リティックが投げかけた「xxxをやってみろ! できるかな?」という挑戦に対して、ボリウッドスターたちが次々と応戦して動画をアップしていたのですが、元ミス・ワールドのプリヤンカーがハイヒールで逆立ち腕立て伏せをやったり、ランヴィール・スィンがムンバイの路上で「クリッシュ」コスプレで踊ったり、アルジュン・カプールが『Koi Mil Gaya』のリティックのコスプレで「片手で6」を数えたり、シャールクが筋トレを披露したり・・・。「そこまでやるのか」という豪華なスターのお遊びを楽しませてもらいました。
そして、アーミルに投げかけられた挑戦はこちら。
「あのラジカセをおろしてみろ!」というものでした。さっそくこの挑戦を引き受けたアーミル。実際に「ラジカセを脱いだ」動画はこちら。



リティックは「ずるいよずるいよ!」と悔しがっておりました・・・。